指原莉乃のラーメンの食べ方に称賛の声 「美味しく完食したいので…」

指原莉乃がこってり系ラーメンを食べる動画を公開。食へのこだわりを見せ話題を呼んでいる。

2021/06/11 21:40


 

■「見てる方まで幸せに…」

動画『大好きな超人気ラーメン食べました!』は公開から1時間で再生回数2.5万を突破。

コメント欄には「さっしーの表情でめちゃくちゃ美味しいこと伝わったよ」「美味しそうに食べるから、見てる方まで幸せになります」「食べ方が上品」などの声が集まった。また麺を残さないため量を調節した指原に対し、称賛のコメントも寄せられている。


関連記事:指原莉乃とフワちゃんのコラボ動画に反響 「デニーズ行くだけなのに楽しそう」

 

■約4割が「食にこだわる」

動画では麺の量だけでなく、食べ方にもこだわりを見せている。ちなみにしらべぇ編集部で全国10〜60代男女2,168名を対象に調査したところ、全体の35.7%が「食べ物や食べ方にこだわりがある」と回答した。

食べ物や食べ方にこだわり

指原の「食べたい物を食べただけ」の動画は需要があるようで、「幸せなそうに食べるさっしーをもっと見たい」とのコメントも多く集まった。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、飲食店の売り上げ貢献の方法に称賛の声 「体張りすぎ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメラーメンYouTube指原莉乃千里眼ラーメン店ラーメン千里眼黙食
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング