原田龍二、妻の『バラダン』ゲスト出演発表 初共演は「面白い時間になる」

原田龍二が、次週に妻がゲスト出演することを発表。内容は「来週のお楽しみ」。

テレビ

2021/06/11 23:50

原田龍二

11日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、MCの原田龍二が次週のゲストに妻の愛さんが出演すると発表し、驚きが広がっている。



 

■番組の最終盤に原田が…

玉袋筋太郎とライムスター宇多丸が出演した11日の『バラいろダンディ』。「タマウタコンビ」の息のあったやりとりと、スピリチュアルや宇宙に興味を持つMCの原田が楽しいトークを繰り広げた。

そして番組の最終盤、アシスタントの新井麻希が「さあ、そして」と話すと、原田は「来週金曜のゲストは、私原田龍二の嫁の愛がゲストで来てもらうっていう…」と話す。話を聞いた宇多丸は「どういう流れなんですか? それは…」と絶句してしまった。


関連記事:玉袋筋太郎、『バラダン』降板の宮崎謙介を激励 宇多丸は不倫イジりで惜別

 

■「面白い時間になる」

原田は宇多丸を「それは来週のお楽しみということで…」とけむに巻く。一方玉袋は「なにか発表するんだ」と何やら納得した表情を浮かべる。

そんな2人に原田は「そうですね、面白い時間になるかとはと思います」と力を込める。玉袋と宇多丸は来週出演回ではないため「俺らは関係ないんだ…」と落ち込み、「見る、見る」と話した。

次ページ
■デーブ・スペクターと共演へ