出川哲朗、片岡愛之助と高島礼子の『充電旅』初登場に感激 「番宣抜きで来てくれた」

12日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?SP』で、ゲストの片岡愛之助と高島礼子が愛らしい姿を披露する。

2021/06/12 08:00


 

■「この番組に出るなんて嘘みたい」

出川哲朗の充電させてもらえませんか

高島は3月に出川と共演した『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)で、『充電』に出演したいと直接営業をしたと告白。

高島も直接交渉で願いがかなったと知り、片岡と「同じ同じ」と笑顔を交わした。高島は30年ぶりにバイクに乗り「この番組に出るなんて嘘みたい」と語るが、出川が「いやいやこっちがウソみたい」と感謝を述べた。


関連記事:出川哲朗、有吉弘行が『電波少年』の話をしない理由を暴露 「今でも恨んでる」

 

■芸術で知られる直島へ

高島と出川は芸術の楽園といわれる直島へ向かったが、芸術作品があふれるなか取材許可が下りないというアポなし番組ならではのまさかの事態に遭遇。

高島は「そこじゃなくてもいい場所あるじゃないですか」と持ち前の気丈夫なところを見せ、島民たちと打ち解けながら触れ合いを楽しむ。出川はそんな高島の姿を見て「いいですね!ポジティブポジティブ!」と感激した。

普段見られないゲスト俳優2人の意外な姿や、それに翻弄される出川の姿にも期待だ。

・合わせて読みたい→出川哲朗が命の危険を感じたロケ スタッフからありえないカンペが…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

片岡愛之助高島礼子電動バイク出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?出没!アド街ック天国小豆島直島スイカヘルメット芸術の楽園
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング