出川哲朗、片岡愛之助と高島礼子の『充電旅』初登場に感激 「番宣抜きで来てくれた」

12日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?SP』で、ゲストの片岡愛之助と高島礼子が愛らしい姿を披露する。

2021/06/12 08:00

出川哲朗の充電させてもらえませんか

お笑いタレントの出川哲朗がMCを務める人気番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?SP』(テレビ東京系)が12日に放送され、ゲストに俳優の片岡愛之助と高島礼子が出演する。



 

■おかしいスリーショット

同番組は出川哲朗がMCを務める旅バラエティ番組。2014年から始まり、2017年より出川の冠番組としてゴールデンタイムに放送になっている。

電動バイクで日本を縦断しながら、電動バイクに装着するバッテリーに充電させてくださいと旅先で出演者かディレクターが依頼して旅を続ける企画だ。

今回は2時間半スペシャル。「海風がサイコー!瀬戸内海の絶景“小豆島”グルッとまわって芸術の楽園“直島”へ! ですが初登場!愛之助&高島礼子に哲朗タジタジでヤバいよヤバいよ SP」のタイトルで、片岡と高島がゲスト出演する。

番組のファンだという2人はそれぞれ別番組で出川と一緒した際に出演を願い出て、それが実現した形。出川は「おかしい、このスリーショット」と驚きをあらわにした。


関連記事:香取慎吾の食欲が旺盛すぎて笑ってしまうレベル 牛すじカレーに3分かからず

 

■「充電好きだから…」

出川哲朗の充電させてもらえませんか

出川と片岡はCM共演で初対面し、片岡から「ボク充電好きだから出させてくださいよ」と第一声でオファーと受けていた出川。

番組スタートの日本三大渓谷美で有名な寒霞渓の展望台で、スイカヘルメットをかぶって出演してくれた片岡を見て、「有難うございます!嬉しいわ」と出川は感激をあらわした。

片岡もスイカヘルメットをかぶれて嬉しいと言い、「すみません片岡愛之助といいますけれども」と充電交渉と宿泊交渉を進める。

他にも昼食に入った食堂で出てきた大きなアナゴ天丼に感激し、片岡がスマートフォンを取り出して写真を撮る姿も。出川も「写真を撮るんだ、かわいいな」と普段見られない片岡の愛らしい姿に驚いていた。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■「この番組に出るなんて嘘みたい」
片岡愛之助高島礼子電動バイク出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?出没!アド街ック天国小豆島直島スイカヘルメット芸術の楽園
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング