長嶋一茂、女性2人に500万円の手切れ金を払う 「ちょっと脅されて…」

長嶋一茂が過去に交際していた女性2人にそれぞれ500万円を支払っていたと明かして…。

2021/06/12 08:25

長嶋一茂

11日放送『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)で長嶋一茂が過去の女性問題を初告白。その内容が大きな話題を集めている。



 

◼ホールインワンに宝くじ当せん

ゴルフ好きのくりぃむしちゅー・有田哲平が、1年間で2回のホールインワンを達成したと言及。石原良純はその難しさを理解したうえで、「結局、ツイているんだよね」とホールインワンを達成するには運が必要だと分析する。

ここから「時効だから言うけど、宝くじ2回当たってる」と良純は自身の強運ぶりを暴露。当せん数によっては1等1,000万円ほどになるミニロトで「600万円ぐらい。2回合わせて約1,000万円」の高額当せんを果たしていると明かした。


関連記事:滝沢カレン、インスタ教えた石原良純に辛辣助言 フォロワー数を増やしたいのに…

 

◼一茂は女性問題暴露

良純の高額当せん話で盛り上がるなか、「俺も時効の話していい?」と口を開いたのが一茂だった。

一茂は「過去なんですけど、女性と別れたときに500万円ずつ払いました」と回顧。「良純さんが1,000万円の話してたから、AさんとBさん合わせてちょうど1,000万円だったなって」と思い出したと苦笑する。

周囲から「どこで負けず嫌い出しているんですか?」とツッコミが飛ぶと、一茂もそれに賛同しつつ「これしかないと思って。55年間1度もしゃべったことない」と漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼なぜ500万円を支払ったのか?
テレビゴルフ慰謝料宝くじ石原良純有田哲平長嶋一茂ザワつく金曜日手切れ金ホールインワン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング