マツコが『ドクターX』を見続ける理由熱弁 「私、失敗しないので」を疑い…

大人気医療ドラマ『ドクターX』への思いをマツコ・デラックスが熱弁。見続ける理由を明かした。

2021/06/12 06:30


 

◼フリだと推測

それでも「1回ぐらい失敗を入れてくる」とマツコは推測。「失敗しない」発言がフリになっていると主張する。

またドラマ内で師弟関係にある神原晶(岸部一徳)と大門の過去も「ぼんやりとしかわかっていない。チョロチョロ見せる、(ドラマの手法に)まんまとハマってるのよ」と解説。同作の魅力を未視聴の有吉に力説し続けた。


関連記事:マツコ提案の“大河ドラマの主役”に反響 「ガチで観たい」「ドラマ性ある」

 

◼ファンも興奮

マツコが『ドクターX』の大ファンだと明かされ、ドラマファンが敏感に反応している。

「マツコさん主催で『ドクターX』を語る会をやっていただきたい」「『ドクターX』の話してくれてうれしいー」「『ドクターX』見てるの意外!」「めっちゃしっかり見てるやん」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、マツコからの指摘に不安顔 サンタにお願いしたものに爆笑の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビドラママツコ・デラックス失敗ドクターX大門未知子マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング