藤田ニコル、将来を不安視するニューヨークに助言 「元の生活に戻るだけ」

700万円の高級車を購入した藤田ニコル。若くして攻めた生活スタイルに有吉弘行が反対意見を口に…。

2021/06/12 09:30

藤田ニコル

11日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)に「にこるん」ことモデルの藤田ニコルが登場。若くして芸能界で成功した彼女が生活の変化を吐露し、有吉弘行ニューヨークを驚かせた。



 

◼ブレイク中のニューヨーク

大ブレイク中のお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政がゲスト出演したこの日。嶋佐は高円寺の家賃56,000円の物件に住んでいるが、「恵比寿のタワマンに引っ越したい」願望を明かす。

続けて屋敷は「高級車を買いたい」と悩んでいたと告白。しかし、車を調べているうちに藤田が「700万円の高級車を購入し話題になっていた」ため、「もうやめよう、車買うの」と1人で降参してしまったと苦笑する。


関連記事:藤田ニコルが高級外車購入? 「初心者にはポルシェ」説に有吉猛ツッコミ

 

◼先行投資すべき?

屋敷は、悩んでいた自分が「恥ずいって思った」と、自分では手が出ない高級車を藤田が即決で購入した姿勢を絶賛。藤田は「人それぞれですから。頑張ったら良いことあった」と基準はそれぞれのため、周囲を気にせずに自分が買える範囲で高級だと思える車を買うべきだと後押しする。

有吉も「これから仕事バンバン来るから、先行投資で買えば」と助言するも、屋敷は「先行投資って発想はない。とにかく保険を打ちたい」と反論。しかし藤田は「高校生で売れた瞬間、イイ家に住んだ。そしたらやっぱ、(家賃が)下がることはなかった」と実体験を踏まえて力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼保険を打ちたい
有吉弘行家賃テレビ生活ニューヨーク藤田ニコルにこるん屋敷裕政嶋佐和也有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング