伊藤沙莉、母と伯母へ恩返しに家を購入 「ローンは(稼げたら)兄に…」

女優の伊藤沙莉が12日『人生最高レストラン』に出演し、幼少期からの壮絶な体験から家族愛が強いことを語った。

2021/06/13 08:55

女優の伊藤沙莉が12日、『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。幼少期の壮絶な過去と家に対する思い入れを語った。



 

■2歳の頃家をなくした経験から

伊藤は2歳の頃、父が借金を作り失踪し住む家をなくし、母と伯母、兄と姉、自分とバラバラで暮らした経験を明かした。母と伯母が朝から晩まで寝ずに働き、3ヶ月後にボロボロのアパートを借りることが出来、家族が一緒に暮らすことが出来た。

その後も母が働きに出ている間に伯母がご飯を作ってくれるなど、母と伯母に育てられたと感謝を語った。それ以来家族は団結して暮らしており、伊藤の家に対する執着が強く、ようやく自立できるようになった今、母と伯母に家をプレゼントしたいと考えたと語る。


関連記事:伊藤沙莉、チコちゃんに悩み明かす 岡村隆史とともに解決策をするも…

 

■兄妹で協力するなら

これまで伊藤からのプレゼントはほぼ拒み続けてきた母。伊藤が「ローンは稼げるようになったら兄に払ってもらう」と言ったところ、兄妹で協力するならと、ようやく母が了承したと語る。

伊藤の兄はお笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介。2019年・2020年とM-1グランプリのファイナリストだが、9歳から子役で活躍し今や年間13本のドラマや映画に出演する伊藤から見れば、兄の未来の収入に託したいと告げた。兄にはまだ話していないと明かす。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■「なぜ赤の他人から聞かされる?」
プレゼント金銭感覚親孝行ローン伊藤沙莉人生最高レストラン伯母オズワルド伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング