伊藤沙莉、母と伯母へ恩返しに家を購入 「ローンは(稼げたら)兄に…」

女優の伊藤沙莉が12日『人生最高レストラン』に出演し、幼少期からの壮絶な体験から家族愛が強いことを語った。

2021/06/13 08:55


 

■「なぜ赤の他人から聞かされる?」

番組から兄のオズワルド・伊藤に話を聞きに行くと、「沙莉」と妹の名前が入ったTシャツを着用し登場。最近まで一緒に住んでいたという妹との仲の良さをうかがわせた。

家のローンの話を伝えると、「妹の金銭感覚だと収入が違い過ぎて無理」と言いつつも、「長男だから払います」と断言する。最後に「なぜ赤の他人から聞かされるのですか? 実家のローンの話を。ねえ」と笑いを誘った。


関連記事:EXIT・りんたろー、広瀬アリスとの飲み会を懇願 オズワルド・伊藤俊介に…

 

■「親孝行している」は3割弱

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の28.1%が「自分は親孝行をしていると思う」と回答した。

伊藤が今まで育ててくれた恩返しに、母と伯母へ家をプレゼントすると言うのは、究極の親孝行だと思われる。でもじつは兄弟が仲が良く、力を合わせている姿を見せることこそが、親にとっての親孝行なのかもしれない。

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、突然の長文ツイートに大きな反響 「善意のつもりが…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プレゼント金銭感覚親孝行ローン伊藤沙莉人生最高レストラン伯母オズワルド伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング