田中みな実が涙した彼氏からの衝撃サプライズ 「水上バスで突然…」

大学時代にはじめての彼氏ができた田中みな実。当時の衝撃サプライズを思い返して…。

2021/06/13 08:20

田中みな実

12日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で女優としても活躍するフリーアナウンサー・田中みな実が、はじめての彼氏との思い出を吐露した。



 

◼学生時代の恋愛事情

AAA・宇野実彩子がゲスト出演したこの日。学生時代を振り返り、宇野は「女子校だったから出会いが貴重。常に前のめりだった」と恋愛に積極的だったと明かす。

テレビ朝日・弘中綾香アナも「私も女子校だった」と宇野に共感。自身の高校時代の恋愛事情に触れていく。


関連記事:田中みな実、“推し”北村匠海の攻撃に瞬時に反応できず 「はぁ…」と息止まる

 

◼弘中アナもアグレッシブ

弘中アナは「高校3年間が自分のなかでは1番アグレッシブ。はじめて告白したのも高校生のときだし、いま思えば人生で最初で最後の告白だった」と力説する。

田中が「それから告白してない? 毎回(相手から)来るんだ」と驚きの声をあげると、弘中アナは「はい」と即答。堂々と断言する態度に田中から「カッコいい」と感嘆の声があがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼田中は大学時代に…
恋愛テレビサプライズ学生aaa田中みな実バラバラ宇野実彩子弘中綾香アナあざとく何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング