有吉弘行、話題の指原莉乃“美脚画像”にチクリ 「加工激しくないですか?」

有吉弘行が指原莉乃のSNSについて言及。美脚を披露する指原に「加工のスゴさ」を指摘した。

2021/06/13 11:20

有吉弘行・指原莉乃

12日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)でタレント・指原莉乃のSNSに言及。投稿画像の加工について有吉弘行から厳しい指摘が飛んだ。



 

◼指原の美脚

一般人だけでなく、多くの芸能人も利用するSNS。指原もInstagramやTwitterを通じて、宣伝やファンとの交流に活用している。

その投稿がたびたび注目を集める指原だが、この日は「美脚に色気爆発」と話題になった自慢の足をクローズアップした画像が紹介された。


関連記事:指原莉乃が目指している”意外な芸能人”とは 「度肝を抜かれた」と驚きの声

 

◼有吉の指摘

鏡に映る脚を組んだ自分の姿を投稿した指原に、有吉は「だいぶ加工が…。加工激しくないですか?」と苦笑しつつチクリ。指原は「じつは加工できていない」と鏡に映った姿を加工するのは難しいと反論し、「1万枚撮ったなかの(奇跡の)1枚」だと主張した。

「いつも話題の中心で申し訳ないです」と心ない謝罪をする指原にバカリズムから「美のカリスマ」とヤジが飛ぶ。有吉は「美のカリスマで美しかったヤツはほとんどいません」と斬り捨てた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ネットの声は…
有吉弘行有吉反省会テレビSNS指原莉乃バカリズム美脚写真加工奇跡の1枚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング