EXIT・りんたろー、鼻炎治療後に衝撃体験 『アメトーク』でくさや汁をかぶって…

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が『アメトーーク!』での強烈な収録内容についてレントゲンも合わせて投稿した。

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、13日、自身の公式ツイッターを更新。慢性鼻炎の治療を行っていたことを報告し、その結果としておきた衝撃エピソードを明らかにした。



 

■レントゲン写真をアップ

りんたろー。は、ツイッターの自身の頭蓋骨部分のレントゲン写真を投稿。長年、慢性鼻炎に悩まされてきたことと治療を行っていることを説明した。

「匂い感じるようになった瞬間」と語っていることから、治療は順調に進んでいることが伺える。


関連記事:薬局へ花粉症の薬を買いに行くと… 異常に徳が高い「鼻炎薬」が発見され話題に

 

■くさや汁をかぶり…

しかし、それがゆえに衝撃的な結末に。『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でくさや汁をかぶり、「脳髄弾けて、口から脳汁出るかと思った」のだという。

「OAあるかわかんないけど見てください」とのことで、このシーンが使われる可能性もカットされる可能性もある。番組公式サイトでは、6月29日までの放送予定が掲載されているが、その中には記載がないため、7月以降の放送かもしれない。

次ページ
■使い続けられる貴重な漬け汁
Twitterツイッター干物レントゲンアメトーーク!伊豆諸島くさやEXITりんたろーEXITりんたろー。くさや汁体当たり芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング