見取り図・リリー、東京でのホテル生活に心配の声 「毎晩ファンの女の子と…」

大阪と東京を行き来する見取り図・リリーの驚きの私生活が暴露され、心配の声が殺到している。

2021/06/14 07:45

見取り図・盛山晋太郎・リリー

13日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)にブレーク中のお笑いコンビ・見取り図のリリーと盛山晋太郎が登場。東京での仕事が増えた2人の私生活が暴露され、大きな話題を集めている。



 

◼東京でのホテル生活

漫才の祭典『M‐1グランプリ』で3年連続ファイナリストになった見取り図。その成果か、大阪を主戦場にしていた彼らだったが、昨今は東京での仕事が激増している。

盛山は「赤坂、新宿、品川(のホテルを転々としている)。ヤドカリみたいな生活をしている」と現状を吐露。「華々しい活躍の裏で孤独に苛まれている」と番組で紹介していく。


関連記事:櫻井翔、見取り図・リリーと顔が似ていることを公認 「ちょっと似てるなって」

 

◼酒と食材を買い込み…

コロナ禍の影響もあり、仕事以外ではホテルに缶詰状態だという見取り図。仕事終わりに「コンビニエンスストアで食材や酒を買い込んでホテルに戻るだけの生活」を繰り返していると明かされる。

盛山はYouTube鑑賞やフリースタイルラップの練習をするなどしてホテルで過ごしているが、リリーは酒浸りの日々。ワインをがぶ飲みしながら「この時間が1番幸せ」だと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リリーの問題行動
テレビ爆笑問題太田光霜降り明星せいや見取り図爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング