宮下草薙・宮下、“憑依型俳優”との主張も猛ツッコミ 「映画みたいに言うけど…」

俳優としても活躍の幅を広げる宮下草薙・草薙兼史鷹が演技論を熱弁。霜降り明星から猛ツッコミが入り…。

2021/06/14 08:30

宮下草薙

13日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に宮下草薙・宮下兼史鷹と草薙航基が登場。ドラマやCMに出演するなど、俳優業も順調な宮下が演技論を語るも、霜降り明星らから厳しいツッコミが飛んだ。



 

◼役者として活躍

バラエティ番組での再現ドラマ出演をきっかけに、CMや永山瑛太と北川景子が夫婦役を務める連続ドラマ『リコカツ』」(TBS系)に出演するなど、俳優としても活躍している宮下。

「あの人まだまだ売れるよ、あと3回売れる。オーラがスゴい」と瑛太を評するなど俳優の顔をのぞかせ、周囲から「やかましいわ」とツッコまれる。


関連記事:宮下草薙・草薙、お笑い嫌い克服も弊害 保守的な芸人になり「今年1回もウケてない」

 

◼憑依型俳優

そんな宮下について草薙が「演技の才能が開花して。最初は再現ドラマに出てたけど、それが評価されてドラマにね?」と熱弁。あいづちを打つばかりでしゃべらない、俳優ぶった宮下に、爆笑問題・太田光は「どこまでこいつ(草薙)に言わせるんだよ」と苦笑する。

さらに「宮下が自分で言ってるけど憑依型らしい。役に入るとまったく抜けない」と草薙が笑いながら代弁。霜降り明星・粗品らから「黙っとけ」とツッコミが飛び交っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼脱獄犯を演じたあとに…
テレビ役者霜降り明星せいや粗品宮下草薙宮下兼史鷹爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!リコカツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング