JR藤沢駅近くで正面衝突事故が発生し消防10人出動 目撃者から話を聞いた

「現場検証の際、運転手のろれつが回っていなかった」との声があがっている。

2021/06/14 13:00

交通事故・藤沢市

14日午前9時頃、神奈川県藤沢市藤沢967付近で乗用車2台による正面衝突事故が発生した。しらべぇ取材班は、目撃者や消防から話を聞いた。



 

■30代女性を病院搬送

藤沢市消防局によると、14日午前9時10分に近隣住民から「乗用車2台による正面衝突事故が発生」との119番通報が入った。消防車両1台と救急車2台、計10人が出動。

https://twitter.com/neounko/status/1404257958964256770?s=20

救急隊によると、けが人はいないとのことで30代妊婦を念のため病院に搬送し、その後消防は撤収した。警察が詳しい事故原因を調べている。


関連記事:通勤時間の路線バスが電柱に激突し12人けが 目撃者から話を聞いた

 

■車の破片が散乱

事故現場を目撃したNeo Anchangさんは、「このような通りにも関わらず、どれだけのスピードを出していたのか」と驚きを隠さない。

また、「事故発生時は別の場所にいたため、音などはわからなかったが、かなり広範囲にわたり壊れた車の破片が散乱していた」と話す。事故車両はレッカー移動されていたそうだ。


■ろれつが回っていなかった

現場検証を目撃した人たちからは、「運転手はけがもなく、ピンピンしており、やけにテンションが高かった」や「現場検証の際、運転手のろれつが回っていなかった」との声があがっている。

現場はJR藤沢駅北口近くで、CoCo壱番屋やケンタッキーフライドチキン、ダイエー藤沢店などが立ち並ぶ。マンションも多い場所で、周辺道路が規制されるなど一時騒然となった。

・合わせて読みたい→神奈川県湯河原町でトラックがバス停の屋根に乗り上げ 目撃者から話を聞いた

(取材・文/しらべぇ編集部・おのっち

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

マンション交通事故妊婦CoCo壱番屋ケンタッキーフライドチキン消防JR藤沢駅正面衝突事故ダイエー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング