広末涼子、透明感あふれる美の秘訣は… 「家のいたるところに基礎化粧品」

年齢を感じさせない、つやっつやで透明感あふれる広末涼子。その美しさに、思わず見とれてしまいそう…。

FUJIMI

14日、都内で開かれた「『FUJIMI』パーソナライズサプリメント アンバサダー就任&新CM発表会」に女優・広末涼子が登場。美の秘訣について語った。


画像をもっと見る

 

■自然体のままじゃダメ!?

広末涼子

40歳、しかも3人の母とは思えない、透明感あふれる美貌をキープし続けている広末。

「アンチエイジングよりウェルエイジング」「大切にしているのは健康と笑顔」と話す広末だが、30代に入ったタイミングで所属事務所の社長から「自然体のままでキレイでいられると思ったら大間違いだよ。キレイでいるために、みんなお金も時間もかけてるんだよ」と言われたといい、「それを実感し始めたのが30代後半から40代」と苦笑いする。


関連記事:ノンスタ井上、タクシー運転手の気遣いに感激 「めちゃくちゃいい人」

 

■美を諦めない!

広末涼子

そうはいっても家事に子育て、そして女優業と大忙しだが、「時間に追われることが多いけれど、それを理由に美を諦めてはいけない」ときっぱり。

そんな広末の“美に対する作戦”は「いつも使う基礎化粧を3ヶ所くらい…洗面所、寝室、キッチン、あとリビングと、色んな所に置いて。乾燥してるなって思ったときに化粧水をつけられるように。とにかく保湿を気にする」と明かす。


関連記事:米倉涼子、イベント中に突然「ハプニング」発生 とっさの機転で笑いに変える

 

■サプリメント=めんどくさい?

広末涼子

そうはいっても、美を保つためにお高いサプリメントとか飲んでいるのでは…? と思いきや、今までサプリメントは飲んだことがなかったそう。

「睡眠や食事で補っていきたいと思っていて。サプリメントって飲まなきゃいけないもの、めんどくさいものって思っていて」と苦笑いする。

広末涼子

アンバサダーの就任をきっかけにFUJIMIのパーソナライズサプリメントを試したといい、「パッケージもサプリメント自体もすごくかわいくて、私はキッチンに置いて毎朝飲むようにしている。(必要な栄養素を)選んでくれる安心感は、忙しい現代の女性の強い味方になってくれると思います」とアピールした。

広末が出演する新CM「FUJIMI 私の肌から目を離さないで」篇は6月14日より公開される。

・合わせて読みたい→矢作穂香、輝きさらに増した美脚で記者陣のハート奪う 「ようやく卒毛」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CM健康広末涼子サプリメントFUJIMI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング