モト冬樹、『ワイドナショー』初出演のエゴサ結果を明かす 「首が短いなぁ」

13日放送の『ワイドナショー』に初出演したモト。終了後、視聴者からの「首が短い」のツッコミに反応した。

2021/06/14 13:30

モト冬樹

タレント・モト冬樹が14日、自身のAmeba公式ブログを更新。フジテレビ系『ワイドナショー』に出演した際の視聴者からのツッコミに反応した。



 

■一番言われるのが…

きのう13日放送の『ワイドナショー』に初出演したモトは、以前からブログでたびたびつづっている、東京五輪の開催についての考えなどを述べていた。

「昨日は、フジテレビのワイドナショーに出演したんだけど」とブログを書き出すと、「たまにテレビに出ると、ツイッターで一番言われるのが、モト冬樹年とったなぁ モト冬樹首短いなぁ」と、出演後にエゴサーチをしたことを明かした。


関連記事:モト冬樹、二階幹事長の”東京五輪中止”発言に言及 「まさしく今が…」

 

■猫背と癖で…

続けて、「まあ年とったのはわかるけど、首短いなって…」と不満があるようで、「おそらく、着ているジャケットと、ちょっと猫背で手を前で組む癖があるので、そう見えるのかなぁ」と自己分析。

「少し太ったせいもあるのかもね」と大笑いしている自身が映っている、番組の画面の画像を添えた。


関連記事:モト冬樹、コロナワクチン接種状の見通しに悲嘆 「オリンピック終わってるね」

 

■ファンからアドバイス

番組を見たファンからは、「普段からブログやドラマを見ている自分にはわかりませんが、微妙に変わってたのかも」「ちょっと首が苦しそうで、ボタンをもう1つはずすと良いなと思って見ていました」とのコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→モト冬樹、渡航中止の勧告もある中での五輪開催 「めちゃくちゃな話」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

エゴサーチワイドナショー視聴者ジャケット猫背モト冬樹Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング