小柳ルミ子、「年間2000試合観戦」のサッカーどハマリ生活告白 睡眠時間40分

歌手で女優の小柳ルミ子が14日、東京・六本木で開催されたイベントに出演。マニアックすぎるサッカー愛を披露し、記者陣を圧倒した。

小柳ルミ子

歌手の小柳ルミ子が14日、東京・六本木「ハードロックカフェ」で開かれた「Live Greatnessキャンペーンローンチイベント」に出演。芸能界きってのサッカー通として、記者陣を圧倒するレベルのサッカーうんちくを披露した。


画像をもっと見る

 

■トークショーで小柳ルミ子登壇

小柳ルミ子

創業50周年を記念し、同日よりサッカー選手、リオネル・メッシ選手起用キャンペーンを5年間に渡って開催すると発表したハードロックカフェ。

イベントは記念すべき国内第1号店である六本木店(1983年開店)で行われ、当日はメッシ選手が登場するPR映像の上映のほか、限定コラボグッズの紹介、特別ゲストとして起用された小柳のトークショーが実施された。


関連記事:小柳ルミ子、ブログのフォロワー増を報告 「本当にとっても凄ーく嬉しい」

 

■68歳とは思えぬ若々しさ

小柳ルミ子

デニムのショートパンツ、真紅のニーハイソックス、Tシャツ姿というパンキッシュな出で立ちで登場した小柳。68歳とは思えない若々しさを漂わせており、冒頭からサッカー熱が大爆発。

「このTシャツすごくないですか!? 明日の朝5時50分からコパ・アメリカのアルゼンチン戦あるので、これを着て応援します。(イベント出演については)68年間生きてきて、こんなに嬉しいことがあるのかと感激しています」と瞳を潤ませた。

次ページ
■留まらぬメッシ愛

この記事の画像(7枚)