山寺宏一、3度目の結婚を報告 花江夏樹や梶裕貴など人気声優も祝福

声優・山寺宏一が3度目の結婚を報告。ファンや人気声優から祝福の声が相次いでいる。

2021/06/14 22:35

山寺宏一

14日、声優の山寺宏一がツイッターを更新。自身3回目となる結婚したことを報告すると人気声優たちから祝福の声が集まった。



 

■31歳差の再婚

山寺は、ファンへ向けて、「仕事で大変恐縮ですが、この度、岡田ロビン翔子さんと入籍しました事を報告させていただきます」と報告。結婚相手となるタレント・岡田ロビン翔子は28歳であるため、31歳差婚だ。

山寺は出会いについて、「共演していたラジオ番組を卒業したことで、彼女の存在の大切さに気づき付き合いが始まりました」と明かす。

年齢差については、「世代も育ってきた環境も全く違う2人ですが互いに支え合い人生を共に歩んで行くことにした次第です。自分の年齢等考えても結婚を決意してくれた彼女には感謝しかありません。人間はいくつになっても成長できると信じています」とした。


関連記事:ツイッターの公式マークが消えた? 指原莉乃らの珍現象報告にネット騒然

 

■「ツッコミどころ満載の二人かもしれませんが…」

続けて「長く元気でいられるよう、これまで以上に健康に留意し、仕事もプライベートも充実させていきたいと思っております」と意気込んだ。

最後には「ツッコミどころ満載の二人かもしれませんが、このような時代に一緒に生きていく事を決めた我々をどうか温かい目で見守っていただけたら幸いです」とメッセージをつづった。


関連記事:人気声優・浅沼晋太郎の婚姻歴報道 ファン「謝る必要ない」と怒り

 

■人気声優からも祝福相次ぐ

結婚を報告した山寺に対して、ファンからは「結婚おめでとうございます! 明るいニュースうれしいな」「超幸せに過ごしてください!」といった反響が相次いでいる。

また、声優の梶裕貴は「おめでとうございます! お幸せに」、花江夏樹も「ご結婚おめでとうございます」や日高のり子などさまざまな人気声優・タレントからも祝福の声が寄せられている。

声優界で長く活躍を続けるからこそ、ファンや声優たちからも反響が続出しているのだろう。結婚後も彼の活躍から目が離せない。

・合わせて読みたい→水樹奈々、第一子出産を公式サイトで報告 「感動で涙が溢れた」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚声優再婚山寺宏一花江夏樹岡田ロビン翔子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング