寿司職人を完全無視した小僧寿し「寿司じゃない寿司屋の弁当」が最高 重量1kg超

小僧寿しの1kgから揚げ弁当が激ウマだった。値段以上のクオリティの高さに衝撃走る。

2021/06/15 04:00


 

■噛むごとに脂があふれ出してくる

小僧寿し

醤油から揚げはシンプルだが飽きのこない味で、ご飯との相性は抜群だ。

小僧寿し

それだけでなく、噛むごとにジュワーっと脂があふれ出してくる。この蒸し暑い季節、ビールやハイボールと一緒に流し込んだらどんなに美味しいことだろう。しかし、業務時間ということで断念。

小僧寿し

そのかわりに、しっとりとしたご飯を思い切りかき込むことに。寿司店だけあって、白飯のクオリティも高いじゃないか。


関連記事:ご飯とから揚げの対比がおかしい弁当を発見 気になるボリュームは1キロ超えの…

 

■値段以上の満足感

小僧寿し

1kgもあってかなりボリューミーだが、激ウマなので箸が止まることなく10分ほどで完食。1,199円となかなかの値段ではあるが、それ以上の満足感を得ることができた。

オススメできる商品なので、気になる人は挑戦してみてはいかがだろうか。終売まで残り2週間を切っているので注意が必要だ。

・合わせて読みたい→少年の夢を体現したようなデカ盛り弁当 予想以上にご飯が進む内容だった

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

弁当デカ盛りから揚げコラボ小僧寿しザ・ファブル 殺さない殺し屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング