EXIT、アーティストデビューで音楽界にガチ進出 3日にはパフォーマンス初披露も

お笑いコンビ・EXITがアーティストデビュー。7月2日には初のシングル「なぁ人類」をリリース。

2021/06/15 00:00

EXIT

りんたろー。と兼近大樹によるお笑いコンビ・EXITが、今夏Sony Musicよりアーティストデビューすることが発表された。


画像をもっと見る

 

■ファンは大興奮

14日に放送されたバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演したEXITの2人。これまでも様々なアーティストとのコラボに挑戦し音楽活動を続けてきたが、この度、本格的にアーティスト活動をスタートすることを報告した。

彼らが新しいフィールドに進出することについて、ネット上では「マジか!!」「楽しみすぎる…」と歓喜と期待の声が続出する事態に。


関連記事:三月のパンタシア、話題ドラマOPに込めた思い 「異色な純愛を曲にしました」

 

■2日にシングルリリース

EXIT

なお、7月2日には初のシングル「なぁ人類」が配信限定でリリースされる。EXITの2人が初めて作詞にも挑戦し、「現代社会への問いかけ」が歌詞に詰め込まれているという。

さらには、その翌日の3日には『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)の出演も決定しておりパフォーマンスを初披露する。お笑い芸人、タレントとしても人気の2人は、アーティストとしてどのような姿を見せてくれるのか…期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→マクドナルド、店舗限定の新レギュラーが登場 20円引きになるクーポンも配布

(文/しらべぇ編集部・ステさん

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

アーティスト新曲EXIT兼近大樹りんたろー。Sonymusic
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング