ぺこぱ・シュウペイが横浜に1億円豪邸建設? 相方・松蔭寺も「知らなかった」

大人気お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイが『Do8』で衝撃カミングアウトをして…。

2021/06/15 08:00

ぺこぱ

14日深夜放送『Do8』(フジテレビ系)でぺこぱ・シュウペイが衝撃のカミングアウトをし、ファンを騒然とさせている。



 

◼カミングアウトが続々

この日は、自分にまつわるカミングアウトが成績につながる学園コント『カミングアウト学園』を放送する。

まず口火を切ったのが担任教師役の3時のヒロイン・福田麻貴。「飲み会の軽いノリとかじゃなくて、大物芸人の息子とガチのキスをした」と告白、メンバーのゆめっちとかなでも突然のカミングアウトに驚きを隠せなかった。


関連記事:ぺこぱ・松蔭寺、自身の芸風に限界感じる 「傷つけない言葉って浅い」

 

◼ぺこぱの暴露は…

そんな福田から指名されたシュウペイは「俺?」と困惑気味、相方の松蔭寺太勇の顔も曇る。

前回の同コーナーで「自民党員から政治家へのお誘いが来ている」とカミングアウトし世間の話題を集めていた松蔭寺は「俺ら、結構背負ってるもの多いけど大丈夫かな?」と、シュウペイがどんなカミングアウトをするか、気が気じゃない様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼シュウペイは1億円豪邸建設
テレビカミングアウト暴露豪邸ぺこぱ3時のヒロインシュウペイ福田麻貴松蔭寺太勇Do8
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング