松本潤、ジャニーズものまねの河合郁人に絶縁宣言 「お前とは飯行かねえ」

ジャニーズものまねで人気のA.B.C-Z・河合郁人、先輩の松本潤から絶縁宣言を受けていた?

2021/06/15 08:15


 

◼松本が怒ったのは…

続けて河合は「モノマネじゃなくて、ジャニーズのエピソードトークが問題」だと解説。「焼肉店で松本くんが肉を焼いてくれたけど、真っ黒なサングラスをしているので肉が全部レアだった」という河合のトークに松本が不快感を示したと明かす。

周囲から「そら飯行かない(って言われる)」とツッコまれた河合は「その肉はイイ肉なのでレアでも全然食べられる」とずれたフォローをして笑いを誘い教室を盛り上げた。


関連記事:ABC−Z河合郁人、故 ・ジャニー喜多川さんからのアドバイス告白 「歯を見せて笑わないで」

 

◼視聴者も反応

松本は、河合のモノマネよりもエピソードトークに不満だったようだ。

視聴者からは「松本潤くんのカミングアウト笑った」「ふみと、松潤から絶縁宣言マジか…」「ふみと!? 嘘でしょ? 松潤がツンデレなだけだよね!?」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→松本人志が明かした本気の悩みにスタジオ絶句 「リアル…」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ焼き肉松本潤A.B.C-Z河合郁人戸塚祥太Do8ジャニーズものまね
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング