パンサー向井が目指している大物芸能人を告白 「いなくなれって願ってる」

『さまぁ~ず論』でパンサー・向井慧が「目指している大物芸能人」を明かして…。

2021/06/15 08:30

パンサー・向井慧

14日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)にお笑いトリオ・パンサーの向井慧が登場。「最終目標とする芸能人」について力説した。



 

◼お笑いを語る

『M-1グランプリ』3年連続ファイナリストに輝き、大活躍中の見取り図・盛山晋太郎とリリーをゲストに迎えたこの日の放送。

見取り図と大先輩のさまぁ~ず、進行役の向井がお笑い・テレビについて議論を交わしていった。


関連記事:チョコプラ長田、唯一の友人・パンサー向井の本音に苦笑 「キモい」「デリカシーない」

 

◼向井は天下を狙っていた?

「芸能界で生き残る」よりも「天下を取る」という思いが強かったさまぁ~ずに対し、向井は「天下を取るなんて考えてもいなかった」と吐露。

盛山が「絶対ある。スーパーMCになってやるって(思っているはず)」と指摘すると「まったくない、渡部さんいなくなれって願っていたらいなくなったくらい」と、多くの番組でMCとして活躍していたアンジャッシュ・渡部建が目の上のたんこぶだったと笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼最終目標は…
テレビ芸人目標パンサー向井慧さまぁ~ず中山秀征見取り図さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング