EXITりんたろー。相方・兼近との給料の差に衝撃 「100万円!?」

6月15日放送の『しゃべくり007』で、EXITのりんたろー。がコンビ内格差を告白。給料明細を確認したら…。

2021/06/15 12:45

EXIT

お笑いコンビのEXITが14日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。りんたろー。が、相方・兼近大樹との給料の格差を嘆く一幕があった。



 

■コンビ内の給料格差に衝撃

毎月の給料日にりんたろー。が兼近の給料を確認しているとの情報が番組に寄せられると、りんたろー。は「兼近が注目されることが多いんで、やっぱりコンビのバランスとして2人で出てたほうがいいと思ってて、それを一番わかりやすく示しているのが給料かなってことで」と事実と認める。

「60万円とか差がある月とかもあるんですよ。『100万円!? え?』ってなって、明細ちょっと持って来いと」と格差に驚いたという。


関連記事:EXIT・兼近、カイヤを口説く LINE交換するも「裁判中だからデートは…」

 

■「コンビでやってるのに100万円!?」

出演者から「明細もって来いはおかしい。(兼近は)働いてるんだから」とツッコミが入るが、りんたろー。は「一緒にコンビでやってるのに100万円!? 差はあるわけないじゃないですか」とマネージャーに問い詰めて確認したことを明かす。

兼近によれば、給料明細を確認したりんたろー。は「これ一緒にやったヤツだっけ? これ確認してもらっていい?」と明細に文句をつけていたとし、出演者から「最低だな」とツッコミが殺到。

りんたろー。の行動に兼近は「普通そういうの隠すじゃないですか。これをあらゆるところで自分から言うからめちゃめちゃカッケぇなと思って…」と思ったことをハッキリと口にするりんたろー。を称賛していた。


■SNS上でも驚きの声

ふたりの給料の格差に、SNS上では「そんなに給料に格差出るの!?」「今はりんたろーさんのが多くない? ってくらいの露出な気がするけど」と反響が。

また、「どこまでもイチャイチャしてるなぁ」「給料確認してるの笑う」「明細を素直に見せちゃうかねちーもかわいい」とふたりの仲の良さに癒やされる声や、この話題の締めを“りんたろー。リスペクト”に持っていった兼近に「コンビ間の喧嘩で笑いをとる感じよりも、断然今の時代に合ってる」と称賛する声もあがっている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、声が枯れた状態で収録に臨み出演者から総ツッコミ 「ホストの朝やん」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

テレビ給料しゃべくり007EXIT兼近大樹コンビ内格差りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング