夕食を作る辻希美に杉浦太陽がかけた“ひと言”に称賛 「救われた」

辻希美が、仕事で疲れている日の夕食作りの様子をYouTubeで公開。夫・杉浦太陽と仲睦まじい様子にも多くの反響。

2021/06/15 16:35

元モーニング娘。でタレントの辻希美が、自身のYouTubeチャンネルを更新。とくに忙しかった日の夕飯作りの様子を公開したところ、夫で俳優の杉浦太陽との仲睦まじい様子が大反響を呼んでいる。



 

■仕事で疲れていてる日の夕食は…

動画を撮影した日は、仕事がとくに忙しかった日だったそうで、疲れている日の夕飯作りのリアルを公開していく。

みじん切り器などの便利グッズも活用しながら、ピーマンの肉詰め、ハンバーグ、きんぴら、豚汁などを手際よく作っていくが、疲れていることもあり、無言で調理に没頭してしまった場面では「喋らなすぎて、すごいリアルすぎる夕飯動画になっている気がする…」と自らツッコミを入れる場面も。


関連記事:辻希美、ブログのフォロワーが100万人超え達成 「マイペースに」

 

■手伝いながら「毎日の料理は大変」

すると、カメラを回しながら夕飯を作る辻に気付いた杉浦がキッチンへ。辻がカメラを調整している間に、菜箸を取りきんぴらを炒めはじめる。

杉浦は「今日、動画これ5本目でしょ?」「なんでこれやろうと思った?」と尋ねると、「疲れすぎてご飯を作る気になれなくて…動画を回せば、やらなきゃいけないじゃん?」と辻。

杉浦がきんぴらを炒めている間、辻は飲みかけのコーヒーを飲みつつ、ほんの束の間ではあるがリラックスできた様子。その後、ハンバーグを焼き始めた辻を見て、杉浦が「ほんま、毎日の料理は大変やろな」とつぶやく場面も収められていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■杉浦の言葉に「救われた」の声も
育児YouTube家事辻希美杉浦太陽ママタレ元モーニング娘。辻ちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング