狩野英孝、交際中の一般女性との再婚を報告 「無事に籍入れました」

狩野英孝が、かねてより交際していた一般女性と再婚したことを報告。ファンからは祝福やエールが殺到している。

エンタメ

2021/06/15 15:15

狩野英孝

お笑いタレント・狩野英孝が15日、自身の公式ツイッターを更新。かねてより交際していた一般女性と再婚したことを報告した。



 

■家族のために一生懸命

狩野は同日、「無事に籍入れました。家族のために今まで以上に一生懸命、仕事も頑張っていきます。よろしくお願い致します」とツイートした。


関連記事:狩野英孝、全身ジャージ姿をパパラッチされ困惑 「イケメンだから大丈夫」の声

 

■今月4日に結婚を宣言

狩野の再婚をめぐっては、今年の1月1日に、一部で「再婚を決意した」と報じられたが、その後に出演したテレビ番組で「結婚宣言は一切してない」と否定。

今月4日には、「家の前で雨の中濡れながら待たれた記者さんの必死感に、取材に答えられずにはいられませんでした」として、「結婚します! 籍入れたら、ファンの皆様に改めてご報告します」とツイートしていた。


■「一筋でいるんだぞ」

狩野の再婚報告のツイートは、投稿からわずか30分ほどで1万2,000件を超える「いいね」が寄せられ、ファンからは「おめでとうございます!」「お幸せに!」と祝福のメッセージが殺到。

女性関係で世間を騒がせた過去もあるだけに、「奥さん悲しませるような行動はしないでくださいね!」とクギを刺す人や、「ずっと一筋でいるんだぞー」とエールを送るユーザーも見受けられた。

・合わせて読みたい→『ミヤネ屋』井上公造氏、2021年結婚しそうな芸能人明かす 「現在同棲中」

(文/しらべぇ編集部・けろこ