小林礼奈、ブログアクセス増でストレス告白 「連日おっくうになってました」

ブログへのアクセスが増えて注目を集めるようになった小林。思うままに書けないことへのストレスを明かした。

エンタメ

2021/06/15 16:50

小林礼奈

タレント・小林礼奈が15日、自身のAmeba公式ブログを更新。ブログへのアクセスが増え、ストレスを感じていることを明かした。



 

■アクセスが少なかったときは…

小林といえば、ここ最近はブログに書いた内容が大きく取り上げられてニュースとなり、注目を集めることが多くなっていただけに、「なんかねー、ここ数日、ブログ書くのが連日おっくうになってました」と告白。

「まだアクセスが少なかったとき、犬を食ったこととかブログに上げてたけど、なんもなかったぞ?」と振り返った。


関連記事:小林礼奈が明かした娘のかわいいおねだりに反響 「愛してるからいいでしょ」

 

■ドキドキハラハラさせたい

さらに、「このブログに好き勝手ギリギリな面白い話を書きにくいことがストレスや。せっかくなら楽しませたい。やるならドキドキハラハラさせたいのだ私は。読者を」と少し過激な話を好きに書けないことへの不満をのぞかせる。

その一方で、娘の保育園で子供たちが駆け寄ってきたり、話しかけてくれたりしたことに触れ、「世の中捨てたもんじゃないなと思いました」ともつづった。

次ページ
■“ギリギリ”を攻めた話も