凡ミスでKFCを食べそこねた逆ギレ男 vs 無実の被害者 苦情文と反論文でバトルを展開

とんだ失敗をし、勝手にキレた人物。キレられたほうも、黙ってはいられなかった。

2021/06/16 11:30


 

■男性の怒りが爆発

住所を間違えておきながら責任を男性に転嫁し、「食いやがったな」「ドケチ野郎」などと批判したこの人物。男性はたまらず経緯をSNSで公表し、配達員がチキンを持ち帰る様子が映る監視カメラの映像もあると明かした。

男性は「この手紙を入れた人に言いたい」「ドアをノックし、真相を直接確かめる。それくらいする礼儀はあってもいいだろうに」「この僕は、自分の住所も覚えられないのにデリバリーを頼むようなバカじゃない」とも書き込み、ずいぶんいら立っている様子だ。


関連記事:ケンタッキー、モスバーガーのチキンを「最高においしく食べる方法」まとめ

 

■世間からはあきれの声

この手紙を見た人たちも「自分の住所を間違えるとは…」と手紙の主にあきれ、また「KFCのチキンを5,600円分もオーダーするやつはそうはいない」といったコメントを書き込んだ。

勝手にキレられ、しかも「人間愛のかけらもないクズ」のように書かれた男性。食い物の恨みは怖いというが、とんだ誤解であまりにも不愉快な思いをしたようだ。

・合わせて読みたい→池袋サンシャイン通りのケンタッキー閉店に悲しみの声 閉店の理由を本社に聞いた

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSKFCケンタッキーフライドチキン間違い苦情配達逆ギレ住所デリバリー翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング