硬貨で用意した養育費を「これで最後だ!」とばらまいた父親 幻滅した娘は絶縁宣言

父親と疎遠になっていた娘は、完全に会う気をなくしたようだ。

2021/06/16 10:30


 

■最後の養育費を全額寄付

お金をかき集めたエイブリーさんたちは、「これは家庭内暴力の被害者が暮らすシェルターに寄付しよう」と決意。全額を差し出し、困窮する多くの母子に役立ててもらうことにしたという。

この件はすぐに多くの人に知れ渡り、海外でも報道されたことから、国内外の賛同する人々がシェルターに寄付を行った。


関連記事:養育費を払っていた父親がコロナ禍で失業 我が子2人を殺害して自殺

 

■父と娘の関係は修復不可能か

エイブリーさんはメディアに対し、「父と離れる決断はつらかったけれど、正解でした」「母に失礼な態度をとる人間と関わる気はありません」ともコメントした。

またバカバカしい行動に出た父親もメディアの取材を受け、「18年もイライラをため込んでいたせいで、感情に流されてしまいました」と釈明。「娘との関係がさらに悪化することは絶対にしたくなかったのに…」とも話しているが、エイブリーさんが父親を許す可能性は低そうだ。

・合わせて読みたい→フワちゃんが『クレヨンしんちゃん』に登場 再現度の高さに「ほぼ実写」

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

お金父親寄付支払い硬貨養育費翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング