川口春奈&横浜流星、『星野源のオールナイトニッポン』でドラマ『かざ恋』を語る

『着飾る恋には理由があって』で共演する川口春奈と横浜流星が、『星野源のオールナイトニッポン』に登場。

2021/06/16 03:00

22日(火)25時より生放送されるニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に、TBS系ドラマ『着飾る恋には理由があって』に出演する女優・川口春奈、俳優・横浜流星と、演出を務める塚原あゆ子監督、新井順子プロデューサーが出演する。



 

■2週にわたって豪華ゲスト

本日15日放送の同番組では、三浦大知とYOASOBIが登場し、「第2回 星野源presentsデモ-1グランプリ」と題して、リスナーが投稿するオリジナル音源を紹介する企画が開催された。

そして、次週22日の放送にも、豪華なゲストが出演することが明らかになった。


関連記事:『星野源のオールナイトニッポン』と『ねほりんぱほりん』のコラボが実現

 

■星野の主題歌が話題に

川口と横浜が共演する『着飾る恋には理由があって』は、インテリアメーカーで広報を務める主人公・真柴くるみ(川口)が、料理人の藤野駿(横浜)ら年齢も価値観も違う人々とのルームシェアを通じて、自分らしく生きていく姿を見つけるラブストーリー。

同ドラマの主題歌『不思議』を星野が手がけており、劇中で主題歌が流れる時間に、主人公をめぐってライバル関係にある2人の男性のうちのどちらが映っているかが、ファンの間で「星野源タイム」「不思議タイム」として話題になっている。


関連記事:フワちゃん、星野源&ガッキー結婚を『恋』替え歌で祝福 「なんでバレなかったの?」

 

■ドラマを語り尽くす

22日は同ドラマの最終回とあって、番組では、川口や横浜らと星野がドラマについて生放送で語り尽くす。また、翌23日には、主題歌を収録した星野の新シングル『不思議/創造』がリリースされる。

・合わせて読みたい→爆笑問題、裏番組ライバル・星野源との意外な共通点に興奮 「俺はほとんど星野源」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈不思議星野源横浜流星着飾る恋には理由があって星野源のオールナイトニッポン不思議/創造星野源タイム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング