橋本マナミ、女子アナの写真集は「ずるい」と苦言 大島由香里が冷や汗

大島由香里から「負けたくないライバル」を聞かれた橋本マナミ。田中みな実の名前を挙げると、話は女子アナの写真集へ移り…。

2021/06/16 00:15

橋本マナミ・大島由香里

15日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、橋本マナミが女性アナウンサーの写真集について持論を展開し、大島由香里が焦る一幕があった。



 

■女子アナの写真集販売に持論

大島から、「どうしても負けられない相手」を質問された橋本。しばらく考えると、「いまですと、田中みな実さん」と意外な人物を挙げる。

そして「田中みな実さんって、写真集がものすごく売れてるじゃないですか。(女子)アナウンサーが写真集を出すって本当にずるいんですよ。きれいなお洋服を着て、なかなか見られないものが見られた喜びでみんな買っちゃう」と矛先は女子アナ全体へ。

写真集を出したばかりの大島が驚くなか、「ほんとに、アナウンサーは写真集を出しちゃダメなんですよ」と訴えた。


関連記事:ふかわりょう、『バラいろダンディ』でSNSに持論 「mixiが一番楽しかった」

 

■大島は橋本を称賛するが…

思わぬ因縁の勃発に、MCのふかわりょうが「3刷、4刷で笑ってんじゃねえって話ですよね」と笑う。

すると大島は「マナミさんの写真集はレベルが違うから。出し方とか、世界観のレベルが」と言いながら、手を横に振った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「私は脱がないと上に行かない」
女子アナ写真ふかわりょうバラいろダンディ橋本マナミ大島由香里女性アナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング