アンミカ、夫に似合わない服は「永遠のクリーニングに出す」と暴露

「ちょっとこれいらんな」と思った夫の服は「永遠のクリーニング」に出すというアンミカ。そして、自分が用意した代わりの服を着てもらう方法を語る…。

2021/06/16 05:15

アンミカ

15日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にて、モデルのアンミカが、自分がいらないと思った夫の服は「永遠のクリーニングに出している」と明かした。



 

■「いらんな」と思ったら…

今回「自分でダメ妻だなぁと思う瞬間」というテーマでトークを繰り広げることになったアンミカは「自分はめちゃくちゃ服持ってるくせに…」と語り出すと、「旦那さんの物で『ちょっとこれいらんな』と思ったら、ス~っとなくしていく所があるんですよ」と自身の行動を明かす。

この告白に周囲がざわつく中、アンミカは「旦那さんアメリカの方なんで、スーツもすごい大きい」と話すと、続けて「ポテンシャルがあるのに、そんな大きいの着てるのもったいない」と語り、スタイルの良い夫に大きいスーツは似合わないとした。

さらに、2人でファッション関係のパーティーにも行くため、アンミカは「『ちょっと古いし似合わない』という夫の服をクリーニングに出す」と語り始める。


関連記事:アンミカ、小池都知事の“疲れたよと言わないで”発言に指摘 「これは…」

 

■「それは罪ですよ」

しかし、その直後にアンミカは「じつは永遠のクリーニングなんです」と発言し、夫の服がもう戻って来ないことを明かす。

なお、アンミカはその服に似た形でスモールサイズの物を用意すると、夫がこの服を着た際に、行く先で友人に夫の格好を褒めるよう電話で伝えていると暴露した。

続けて意気揚々と「『これ小っちゃいけど良いかもしれないな』って着出して…!」と、その後の夫の様子を語るアンミカに、明石家さんまは「あの、それは罪ですよ…」と言いにくそうにツッコんだ。


■「パワーワード」と話題

今回、アンミカが発した「永遠のクリーニング」というワードは、ネット上で「アンミカの永遠のクリーニングが面白すぎ」「永遠のクリーニングっていうパワーワード」と話題に。

その一方で「『これは似合わへんよ』って思った旦那さんの服を永遠のクリーニングに出すってすげー」「永遠のクリーニング出すけど、ちゃんと代わりの良い物を用意してるアンミカさんさすが」など、アンミカの大胆な行動を称える声も相次いでいる。

・合わせて読みたい→アンミカ、不倫を暴露する行為に苦言 「最低限のマナーとして…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

テレビ日本テレビクリーニングアンミカ踊る! さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング