一ノ瀬陽鞠、霜降り明星・せいやプロデュースで歌手デビュー 「ピッタリの歌声」

一ノ瀬陽鞠が「令和のアグネス・チャン」グランプリ特典、せいやプロデュース、緑黄色社会楽曲制作で歌手デビューした。

2021/06/16 10:00

元Popteenモデルの一ノ瀬陽鞠が、霜降り明星・せいやプロデュース、緑黄色社会の楽曲全面協力で歌手デビューすることが決まった。



 

■「HIMARI feat. せいや」

今年4月でPopteenモデルを卒業した一ノ瀬が『霜降りバラエティー』(テレビ朝日系)で、せいやが憧れのアグネス・チャンのようなアイドルをプロデュースする企画「令和のアグネス・チャンを探せ」で見事グランプリを獲得。歌手デビューすることが決定した。

同番組の本日16日0時15分からの放送では、一ノ瀬がアーティスト「HIMARI feat. せいや」として登場。緑黄色社会が全面協力し完成したキャッチ―な歌詞とメロディーの楽曲「愛で溢れたい」をライブで披露した。パフォーマンスを見て緑黄色社会の2人も「まさにこの曲にピッタリの歌声!」と大絶賛していた。


関連記事:霜降り・せいや、コロナ休養中のミキに愛あるイジり 「いないほうがやりやすい」

 

■悲しい時や嬉しい時に寄り添ってくれる曲

一ノ瀬からのコメントが届いている。

一ノ瀬陽鞠:(「令和のアグネス・チャン」に選ばれて)
今回のオーディションは失敗ばかりで正直自信がなかったけど、令和のアグネスに選ばれて新しいことに挑戦できて本当に嬉しいです!! 色んなことを経験出来るようにがんばります。

(楽曲について)「愛で溢れたい」は初めて聞いた時すごくわくわくして、でもしっかりと歌詞を見ると悲しい時嬉しい時に寄り添ってくれる曲だとすごく思ったので、たくさんの方に聞いて欲しいです!


(MV撮影に関して)
初めてのMV撮影でしたがとても楽しい撮影でした。今はどんなMVが完成するのか…ドキドキしています!!

(みなさんへメッセージ)
アーティストとしてデビューして、まだまだなところがたくさんありますが、この曲を聴いてくれる皆さんに、私を知ってくれた皆さんに、アーティストのHIMARIとして認めてもらえるように精一杯がんばります。見守ってくれると嬉しいです。そして、この曲が1人でも多くの方に届きますように。

関連記事:霜降り・せいや、コロナ休養中のミキに愛あるイジり 「いないほうがやりやすい」

 

■「愛で溢れたい」配信開始

一ノ瀬の歌手デビュー曲「愛で溢れたい」は16日の番組放送後、各配信サイトで配信。MVもYouTubeにて公開した。

楽曲情報:
『愛で溢れたい』(HIMARI feat. せいや)
作詞:せいや(霜降り明星) 、小林壱誓(緑黄色社会)
作曲:小林壱誓、穴見真吾(緑黄色社会)
編曲:soundbreakers 、 穴見真吾(緑黄色社会)
一ノ瀬は楽曲に関して「『愛で溢れたい』は初めて聞いた時すごくわくわくした。でもしっかりと歌詞を見ると悲しい時嬉しい時に寄り添ってくれる曲だとすごく思ったので、たくさんの方に聞いて欲しいです!」と心情を明かしている。
是非「令和のアグネス・チャン」一ノ瀬が歌うキャッチ―な歌詞と曲を楽しんでほしい。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、SixTONESに先輩風を吹かせるも衝撃事実判明 「お前らしょーもないの」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アグネス・チャン霜降り明星せいや一ノ瀬陽鞠霜降りバラエティー緑黄色社会HIMARI feat. せいや令和のアグネス・チャンを探せ愛で溢れたい小林壱誓穴見真吾soundbreakers
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング