3時のヒロイン・福田、先輩芸人にガチ恋 ライバルはぼる塾・田辺智加

大人気トリオ・3時のヒロインの福田麻貴が先輩芸人への本気愛を告白。ぼる塾・あんりも追従して…。

2021/06/16 08:45


 

◼あんりのガチ恋は?

あんりは先輩コンビ・大自然のロジャーに恋をしていたと回顧。劇場で出待ちをしてバレンタインのプレゼントを渡そうと考えていたほど本気だったが、東野幸治のラジオで告白させられて「キレイにフラれた」と嘆く。

ただし「仲間にしか見れない」とキッパリとフラれたため、「100点のフリかたをしてくれた。未練をなくさせる、ステキな終わらせかたをしてくれた」と良い思い出になったと振り返った。


関連記事:NANAMIが『プレバト』に初登場 アイデザイナーとして絶対に負けられない?

 

◼視聴者も反応

福田やあんりの先輩芸人へのガチ恋が語られたこの日。

藤森がYouTubeにゲスト出演したさいには2人のやり取りに視聴者が反応。「3時のヒロインと藤森さんの相性ばっちりです」「まきちゃんとデート企画したら、楽しそう」「麻貴さんの藤森さんへの質問に女心を感じます」と好意的な意見が殺到していた。

モテ芸人・藤森をめぐる福田と田辺の三角関係がどのような進展を見せるのか、お笑いファンの注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン、2020年を振り返り猛省 「1年間うっすらスベってた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾3時のヒロイン福田麻貴ぼる塾あんり田辺智加ぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング