3時のヒロイン・福田、先輩芸人にガチ恋 ライバルはぼる塾・田辺智加

大人気トリオ・3時のヒロインの福田麻貴が先輩芸人への本気愛を告白。ぼる塾・あんりも追従して…。

2021/06/16 08:45

3時のヒロイン・福田麻貴・ぼる塾・田辺智加

15日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)に大人気の女性お笑いトリオ・3時のヒロインのツッコミ担当・福田麻貴が登場。ぼる塾と「先輩芸人への恋愛感情」について赤裸々に吐露して話題を集めている。



 

◼ガールズトーク

大ブレーク中のお笑いトリオ(本来はカルテット)のぼる塾が進行役を務める同番組。この日はゲスト出演した福田とガールズトークに花を咲かす。

ぼる塾・田辺智加は「3時のヒロインが本当に好き。普段はYouTubeを観る習慣はないけど3時のYouTubeは観ちゃう」と告白。しかし「YouTubeは別の目的で観た」と付け加え、3時のYouTube動画にゲスト出演したオリエンタルラジオ・藤森慎吾を目当てに鑑賞したと笑う。


関連記事:ぼる塾・あんり、好きな先輩をガチ告白 「吉本女芸人が一度は好きになる」

 

◼恋のライバル

田辺が3時のファンだと知り喜んでいたのもつかの間、藤森目当てだと知った福田は「なんやそれ!」と苦笑。そこから「ぼる塾でライバルは田辺ちゃん」と、自身も藤森に惹かれているため田辺が恋のライバルだと明かす。

「顔じゃない。オーラや色気」が藤森の魅力だと福田は力説。「吉本興業の先輩を男として見ることないやん」と普通なら先輩芸人に恋しないと主張すると、ぼる塾・あんりから「あります」と待ったがかかる。

次ページ
◼あんりのガチ恋は?

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

テレビYouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾3時のヒロイン福田麻貴ぼる塾あんり田辺智加ぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング