ぼる塾・田辺が年下男性を好きな切実な理由 “年上男性へのトラウマ”明かす

大人気のぼる塾・田辺智加が恋愛観を赤裸々告白。「年下好き」に隠された年上男性へのトラウマを明かして…。

2021/06/16 08:15

田辺智加

15日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)で大ブレーク中のお笑いカルテット(現在はトリオ)・ぼる塾の田辺智加が恋愛観を告白。「年下が好き」な切実な理由を語った。



 

◼福田と恋愛トーク

女性お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴がゲスト出演し、恋愛トークで盛り上がったこの日の放送。

好みの男性を聞かれた32歳の福田は「年下が好き、可愛さ(が魅力)。年下であればあるほどイイ、22歳ぐらいが1番イイ」と持論を展開したが、これに深くうなずいたのが田辺だった。


関連記事:ぼる塾、男にダマされた納言・薄幸に同情 「幸せになってほしい」

 

◼2人は年下派

福田は「長く付き合うなら年上かも。年下をあんまり経験ないから『ちょっと年下と付き合ってみたい』みたいな感じやんな?」と田辺に賛同を求めるも、田辺は「私は年下しかムリです」と反論する。

「年上が怖い。変な年上にしか出会ってこなかった」と過去の出会いを語り、年上が苦手な理由を解説していく。

次ページ
◼年上男性へのトラウマ

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

恋愛テレビ男女年上トラウマ3時のヒロイン福田麻貴ぼる塾田辺智加ぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング