ぼる塾・田辺が年下男性を好きな切実な理由 “年上男性へのトラウマ”明かす

大人気のぼる塾・田辺智加が恋愛観を赤裸々告白。「年下好き」に隠された年上男性へのトラウマを明かして…。

2021/06/16 08:15


 

◼年上男性へのトラウマ

田辺が出会った年上男性は「お酒を飲んで暴れる人ばかり」だったため「それで年上が怖くなった」と振り返る。

福田から「お酒飲んで暴れるって年齢は関係ない」と指摘されるも、「年下が酒を飲んで暴れても怖くない。大人の男が酒を飲んで(暴れるのは怖い)」と田辺は反論。

「1回、酒飲んだ大人の男がバク転をしはじめた。怖いよ」と酒に酔い奇行に走る年上男性と出会ったせいで年上が苦手になったと苦笑した。


関連記事:ぼる塾・田辺、カップルに気づかれるも驚きの展開に 「すみません私でした」

 

◼ネットに多くの声が…

以前から「年下が好き」だと公言してきた田辺だが、その裏に「年上が苦手」な明確な理由があったと明かされる。

ネットでは以前から、そんな田辺に対し「田辺さんやかましくて好き」「田辺さん、年下が好きなん?」「10才も年下の子達と仲良くできる田辺さん可愛い」と多くの意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→「ぼる塾が好き」最も多いのは20代男性 育休への考え方に共感の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ男女年上トラウマ3時のヒロイン福田麻貴ぼる塾田辺智加ぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング