かまいたち山内、ハイブランドコーデで銀座へ 「これくらいしないと」

息子との微笑ましい2ショット写真をアップした、かまいたち・山内健司。それだけでなく、彼の服装にも注目が集まり…。

2021/06/16 16:45

山内健司

かまいたちの山内健司が16日、自身の公式インスタグラムを更新。家族で銀座を訪れたことを明かした。



 

■家族で銀ブラ

この日、山内は「仕事前に何を買うわけでもなく都会を満喫するために銀座へ」と家族でウィンドウショッピングをしたことを明かす。

東京都では新型コロナウイルスの感染再拡大の懸念もあり、「まだ東京は怖いっす」とこぼす山内だが、家族水入らずのひとときに満足気な様子。投稿には遊び疲れたのか、眠りにつく息子を抱きかかえる自身の画像も添えられている。

「いきなりスタミナ切れて寝る息子」「汗びしょびしょ ひたすら抱っこ」とつづり、テレビではなかなか見られない“パパ”の顔をした山内にファンもほっこりしたようだ。


関連記事:さんま&かまいたち山内、妻からプレゼント不要論で一致 EXIT・りんたろーは苦笑い

 

■ファッションに気合い

ちなみにこの日、東京一部地域で朝から大雨に見舞われたのだが、銀座を訪れるとのことでやや気合いが入っていた様子の山内。

「先日モノカブで買ったSupreme Dash’s Wall Rayon S/S Shirt Multi (SS21)がびしょびしょ」と新調したばかりの服が濡れてしまったことを残念そうに明かしつつ、「その派手な柄シャツに負けないDIOR JORDAN1」と足元までハイブランドでかためたコディネートを披露。

足を組んでいる体勢のためか、靴底の「DIOR(Dior)」の文字が際立つ構図となっており、「銀座を歩くならこれくらいしないと」ともコメントしている。


関連記事:フット後藤、素面のかまいたち山内にビンタされた過去告白 「アレ何やったん?」

 

■ほっこり親子ショットに反響

ファンからは「靴の裏のDiorがいやらしいですいい意味で」「靴底のDiorわざと見せてる?」「山内氏、魂売ってんな〜」とのツッコミが相次いだ。

また父子の微笑ましい2ショットに「素敵な写真!」「毒舌の山内さんがパパしてるとこ見るの私の癒し」「忙しいのに家族との時間作っていいなぁ」と反響を呼んでいる。

・合わせて読みたい→かまいたち・山内、行きつけの店への迷惑行為を告白 「山内コースをファンに勧めたけど」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

銀座InstagramハイブランドかまいたちDIOR山内健司新型コロナウイルスSS21
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング