たんぽぽ白鳥、ストレス爆発で夫への八つ当たりを反省 「感謝です」

仕事のストレスが爆発してしまったという、たんぽぽの白鳥久美子。夫のチェリー吉武に八つ当たりして怒りがおさまり、反省と感謝をつづった。

2021/06/16 17:00


 

■「情けない限りです」

さらに、スタジオジブリのアニメ映画『風の谷のナウシカ』を引き合いに、「言うなれば、ナウシカのセリフ『私、自分が怖い。怒りに駆られて何をするのか分からない。もう誰も殺したくないのに…』という心境になりました。ユパさま…」と心境を振り返る。

「前世の罰かな? と思うことの連続ですが、元いじめられっ子のこちとら慣れとるわい! 今に見てろよ、コンチクショー! 絶対許さねえ!」と現状に触れ、ブログに思いをぶちまけることについて「情けない限りです。ごめんなさい」と反省の色を見せた。


関連記事:たんぽぽ白鳥、渡米した夫・チェリー吉武の食生活に同情 「ブリトーばかり」

 

■ファンからは温かい声

現在妊娠中とあって、「穏やかなお母さんになりたいのに! ベイビーちゃんごめんね! 八つ当たりできるチェリーさんがいてくれて、感謝です。そして、すまねえ!」と改めて謝っている白鳥。

ファンからは、「チェリーさんが受け止めてくれて良かったねぇ!」「どんどんブログで吐いてください。ためるのは良くないから」と励ましのメッセージが寄せられている。

・合わせて読みたい→たんぽぽ白鳥、ファンからのアドバイスで出産への不安解消 「なんとかなるか」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

仕事ストレス反省白鳥久美子たんぽぽチェリー吉武八つ当たりAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング