日向坂46・齊藤京子、『週刊少年チャンピオン』の表紙飾る 爽やかな夏の笑顔

日向坂46の齊藤京子が、本日発売の『週刊少年チャンピオン』に登場。キュートな夏のスタイルを披露している。

エンタメ

2021/06/17 10:00

齊藤京子

人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が、本日17日発売の『週刊少年チャンピオン』29号(秋田書店)で、表紙&巻頭グラビアを飾っている。



 

■通算5回目のソロ登場

同誌では、「2号連続日向坂46祭」を開催中で、前号の第1弾には加藤史帆が登場。第2弾を飾る齊藤は、過去の登場がいずれも大好評を博したとあって、今回で通算5回目のソロ登場となる。

齊藤が自ら「夏が始まるぞ~♪」とタイトルをつけた巻頭グラビアは、11ページのボリューム。夏の到来を思わせる、涼やかでキュートな魅力を披露している。さらに、付録には両面BIGポスターが付くほか、限定QUOカード200名プレゼントの企画も。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、VTR鑑賞後の感想コメントに苦心 「クソコメしか出ない」

 

■「最高に幸せです」

週刊少年チャンピオン

同誌の発売に際し、齊藤からのコメントが到着している。

齊藤:5回! 本当に嬉しくて、母に伝えたら母も喜んでくれました! 大好きな『週チャン』さんのソロ表紙を5回も飾れたということが最高に幸せです♡ このグラビアで夏が来ることにワクワクしてくださったら嬉しいです♪

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子の才能をヒコロヒー絶賛 「ひろゆきぐらいウマい」

(文/しらべぇ編集部・けろこ