伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤との関係を占ったら… 結果に「嫌だ〜」

伊藤沙莉がオズワルド伊藤と『突然ですが占ってもいいですか』に出演し、過去と未来の夢についてを語った。

2021/06/17 12:30

女優の伊藤沙莉が16日、『突然ですが占ってもいいですか』(フジテレビ系)に兄でお笑い芸人のオズワルド・伊藤俊介と出演。ふたりの人柄・関係性から今後の夢について語った。



 

■沙莉の自由すぎるエピソード

番組では生年月日や姓名判断などを混ぜて占う天星術師・星ひとみ氏がふたりの人柄を占う。

沙莉にピュアで真面目だけれども「自由の星」が入っていると告げると俊介は大きくうなづき、沙莉と一緒に暮らしていた時に引越しの日を知らされておらず、業者がいきなり入ってきて「強盗かと思った」というエピソードが明かされる。


関連記事:EXIT・りんたろー、広瀬アリスとの飲み会を懇願 オズワルド・伊藤俊介に…

 

■ふたりは「運命の結婚相手の星」

星氏はさらにふたりの関係性を本来だと「兄弟の星」ではなく「運命の結婚相手の星」と告げると、沙里は「嫌だー」、俊介は「どうりで気が合うと思った」と笑う。

星氏は、ふたりは朝日の光と夕焼けのタイプと言い、同じ組み合わせに女優・藤原紀香と歌舞伎役者・片岡愛之助がといると告げる。俊介は「夜に強い人」の言葉に、昼に遅刻しがちなことやキャバクラに務めていたことを挙げ、肯定した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夢がかなうふたり
伊藤沙莉M-1グランプリオズワルド人志松本のすべらない話星ひとみ伊藤俊介天星術師アメト――ク!突然ですが占ってもいいですか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング