城島茂、自分が“TOKIO内で一番モテる”理由を分析 「BAR限定で…」

TOKIOイチのモテ男・城島茂がモテるための秘訣を熱弁し、後輩のKing & Prince・岸優太を驚かせた。

テレビ

2021/06/17 07:15

TOKIO・城島茂

16日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にジャニーズの大人気グループ・King&Princeの岸優太が出演。「モテたい」願望を明かした彼に、先輩のTOKIO・城島茂が「モテるための秘訣」をアドバイスした。



 

◼岸の悩み相談

ゲストに俳優・沢村一樹を迎えたこの日。岸は芸能界・人生の先輩のTOKIOと沢村に「いろいろ聞いていいっすか?」と悩みを相談していく。

25歳になった岸は「分譲マンションを買うタイミング」や「芸能人の保険事情」を質問。沢村・TOKIOは自身の経験を踏まえてアドバイスを贈り、岸も必死にメモしていった。


関連記事:TOKIO・城島茂、関ジャニ∞・丸山隆平に怒り 許せない行動を暴露して…

 

◼モテないと悩み

今をときめくキンプリメンバーの岸、「モテると思われがちだがまったくモテない」と悩んでおり「モテるための秘訣」を尋ねる。

これに松岡昌宏は「それはリーダーから。うちのメンバーで1番モテる」とリーダー・城島茂を猛プッシュ。岸は驚きながらも「どうやったらモテますか?」と城島に真剣に質問した。

次ページ
◼城島がモテる理由は…

この記事の画像(1枚)