城島茂、自分が“TOKIO内で一番モテる”理由を分析 「BAR限定で…」

TOKIOイチのモテ男・城島茂がモテるための秘訣を熱弁し、後輩のKing & Prince・岸優太を驚かせた。

2021/06/17 07:15


 

◼城島がモテる理由は…

城島は少し悩んだあと「ギャップ」と一言。「(世間からは)柔らかいイメージだけど本当はハード。BAR限定だけどクールな感じ」だと意外な一面があると解説、そのイメージのギャップがモテる秘訣だと主張する。

国分太一も「口調が男らしい」、松岡も「1番シャイだし、普通にしてるだけでギャップが生まれる」とメンバーだからこそ知る城島のモテる理由を明かした。


関連記事:『鉄腕DASH』城島茂、「産卵おじさん」を襲名 その理由に納得の声

 

◼視聴者も興味

TOKIO内で1番モテるのが城島リーダーだと判明した。

視聴者も「城島さんのギャップ見たい」「ライブでのギター演奏は死ぬほどカッコイイ!」「リーダー説得力あるわ」「リーダー自覚してるの草」「バーではどんな顔見せてんの?」と城島のモテっぷりに興味津々だった。

・合わせて読みたい→木村拓哉、合宿所時代のTOKIO・城島茂を語る 「ずっと耳かきしてる無限の住人」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOモテ松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル沢村一樹King&Prince岸優太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング