3時のヒロイン・福田、オンエアチェックで猛省 現場ではウケたのに「全然オモロない」

大ブレーク中のお笑いトリオ・3時のヒロイン・福田麻貴が深刻な悩みを明かして…。

2021/06/17 07:45


 

◼自信を喪失

「自分で見てても、シンプルに全然面白くないことを面白い感じで言っている」と反省が止まらない福田。「でもオンエアには残っている」と指摘されるも「残ってるのもオモロイっぽいから残っているだけ」だと納得できない表情を浮かべる。

さらにこの日の収録も「ドンドン自信がなくなっている。今日も音で笑っているフシがある」と番組スタッフをイジり、若林が「俺たちのスタッフをバカにするな」と笑った。


関連記事:ノブコブ吉村、芸人のドラマ出演に「冷める」 楽しめない原因はオリラジ藤森

 

◼視聴者は好意的

若林らから「ヤバいとこに入ってるな」と心配された福田に視聴者も反応。

「闇の深さはスゴかった」「いやいや、福田はおもしろいよ」「福田麻貴さん好きだからこれからも定期的にあちこちで救ってほしいな」「頭の中を知れば知るだけ、どんどん好きになるなぁ」とこれまでは見せてこなかった闇の部分を露呈させた福田に好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・福田、憧れのツッコミは浜田雅功と母 「祖母に向かって…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビお笑いロケ芸人オードリー若林正恭スタッフ3時のヒロインあちこちオードリー福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング