おいでやす小田が“大声でツッコめない大物芸能人”を暴露 「絶対にムリ」

大声ツッコミで大ブレーク中のおいでやす小田だったが、大物芸能人にはツッコメないと本音を漏らし…。

2021/06/17 08:15


 

◼緊張する大物芸能人

そんな小田が緊張する、気を遣うのが大物歌手・MCの和田アキ子だと明かす。

田中裕二が「ちょっと(どうツッコむか)考えちゃうね」と共感を示すも、小田は「考えるというか絶対ムリ、いけない」と反論。「ちょっと試したりもしない。ホンマに仕事放棄ですよ。絶対イヤ、(和田の前では)シュンとしてる」と大声ツッコミを封じていると語る。

周囲は「いったほうがイイ」「声大きい人が好きそうなイメージがある」と背中を押すが、「責任とってくれます?」「ハメようとしてる?」と最後まで納得しなかった。


関連記事:おいでやす小田、ブレーク前後でのかまいたち山内の変化に怒り 「ただのミーハー」

 

◼実際の放送では…

実際に和田がMCの『アッコにおまかせ!』(TBS系)にも何度か出演している小田。その場では「大人しい。おらんようなフリしている」と強調する。

実際の『おまかせ』放送時にも言葉通りツッコミを口ごもる場面も多いが、「おいでやす小田さんすっかり馴染んでる感あるな〜と個人的に思いました」「小田さんの叫びも絶好調で良きでした〜」といった視聴者からの好意的な声が目立っていた。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、YouTube登録者数をイジられ絶叫 視聴者も「少な!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ和田アキ子アッコにおまかせ爆笑問題おいでやす小田ブレークおいでやすこがはなつまみ大声ツッコミ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング