日向坂46・齊藤京子、ホテルでのオール経験を思い出し笑い 「マジで楽しかったなぁ」

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「唯一のオールナイト経験」を明かしファンを驚かせた。

2021/06/17 11:00

日向坂46・齊藤京子

16日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で大人気アイドルグループ・日向坂46齊藤京子がプライベートで唯一の「オールナイト」経験を暴露。ファンを騒然とさせている。



 

◼お互いの友達事情

齊藤と女ピン芸人・ヒコロヒーが「お互いに合いそうな自分の友達」について語ったこの日。

齊藤は高校時代の友人・Kちゃんが「いますぐ合わせたい」ほどヒコロヒーと性格が似ていると主張。ヒコロヒーは「地元のツレ・ゆうかかな。ハイテンションで男遊びが激しい」と明かし、恋バナが好きな齊藤に合うと主張した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子の才能をヒコロヒー絶賛 「ひろゆきぐらいウマい」

 

◼朝まで遊ぶ?

ゆうかさんは「バツイチでぶりっ子系」だとヒコロヒーは解説。齊藤はそういう友達は周囲におらず、「全員がヒコロヒーさんタイプ」だと意外な交友関係を明かし笑いを誘う。

ここでヒコロヒーが「ゆうかとはいつも朝まで遊んでいる」とゆうかさんとの付き合いを振り返ると、齊藤は「朝まで遊んだことないです、誰とも」と即答。しかしここで「あっ」となにかを思い出して言葉をつまらせた。

次ページ
◼齊藤のオール経験

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

カラオケテレビファン友達ホテル経験齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒーオールナイト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング