日向坂46・齊藤京子、ホテルでのオール経験を思い出し笑い 「マジで楽しかったなぁ」

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「唯一のオールナイト経験」を明かしファンを驚かせた。

2021/06/17 11:00


 

◼齊藤のオール経験

齊藤は「女子会でありましたなーっと思いまして」と笑いながら告白。「オールしようってなったけど途中で寝ちゃった」と思い返す。

「カラオケかなんかで?」とヒコロヒーが尋ねると、齊藤は「ホテルで。ホテル女子会だった」と明かし、「あんときマジで楽しかったなぁ」と1人で思い出し笑いを浮かべた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、番組オファーを完全無視 ヒコロヒー「こんな女クビや」

 

◼ファンも反応

現役アイドルの齊藤が口にした「オール」「ホテル」の単語に、視聴者・ファンも敏感に反応している。

「齊藤さん、ホテル女子会って大丈夫なんかい?」「ちょっとアイドル的バリアが垣間見える京子草」「きょんこのプライベート、信頼しかできなくて草」「そ、そうだよね!女子会だよね!」「その話を詳しく聞かせてくれよ」「何かヒヤッとさせるのやめい」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、自身のキャラに悩み 「ネットでいろいろ書かれて」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケテレビファン友達ホテル経験齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒーオールナイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング