辻希美、杉浦太陽を尻に敷く? 「こんな私についてきてくれて…」

辻希美&杉浦太陽夫妻が、書籍発売記念イベントに登場。結婚して15年、2人の関係性は変わってきているようで…?


 

■辻のすごいところ3つ

杉浦太陽

そんな辻の“すごいところ3つ”を問われた杉浦は、「誰かのために全力になれること」「成長速度が早い」「止まっていられない、常に動いてる」と答える。

「子どもたちへの無償の愛がすごいし、僕も突き動かされる。ハートで動くっていうのが大きいのかな。その分僕のことを邪険にしつつ愛してくれてるなって…わかってると思うけど」と笑いながら辻を見つめると、辻も笑いながら「はい」と返す。


関連記事:杉浦太陽と子供たちの母の日サプライズで妻・辻希美の涙腺爆発 「想いが伝わった答え」

 

■引っ張る立場が杉浦→辻に変化?

辻希美

書籍の中には、サプライズとして杉浦から辻への手書きコメントが入っている。それをイベントで初めて見た辻は目をうるませ、「性格的にゆっくり出来なくて、なにかしらしている。『休んでいいのかな』とか思わせちゃったらあれだなって思ってたんですけど…ずっとついてきてくれて。私で良かったって言葉は、うん…嬉しいです」と感激する。

辻希美

その言葉を聞き、杉浦は微笑みつつも「結婚当初は『俺について来い!』だったのに、結婚して15年たつと『こんな私についてきてくれてありがとう』ですからね」とツッコミ。

あっけらかんと「言われるまでわかんなかった」と返す辻を、杉浦は「主導権は(辻に)ある。だからついてこいって言葉が出たんだと思います」と笑い飛ばしていた。

辻希美・著『大好きな人と結婚した、その後。』は、6月17日発売。

・合わせて読みたい→杉浦太陽、愛息のケガにショック 「ダッシュで家に戻ったら…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚書籍子育て辻希美杉浦太陽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング