上原さくら、体調不良から復活も食事が喉を通らず… 「ちょっと大変でした」

昨日、体調を崩しブログの更新を休んでいた上原さくら。産後の体調の変化についても明かした。

2021/06/17 18:30

上原さくら
(写真提供:JP News)

17日、タレントの上原さくらが、Ameba公式ブログを更新。体調不良だったことを明かし、ファンから心配の声があがっている。



 

■産後、体調を崩しやすくなった

『ふっかーーーつ!』のタイトルでエントリーした上原。「昨日は体調が悪すぎて、ちょっと大変でした」と明かすも、復活したことを報告。連日ブログを投稿している上原だが、昨日16日は更新がなくファンから心配する声もあった。

また体調について詳しいことは明らかにしておらず、自身も通院のことはあまりブログに書いていないとし、「産後は健康保険料の払い甲斐がある感じです」とだけ明かす。

「いや〜、ほんと産後はあちこち体調不良が増えましたねぇ…」とのつぶやきも。今年4月にはぎっくり腰になってしまったこともブログで報告していた。


関連記事:小林礼奈、体調不良で眠れず… 娘の朝食はやむなく「自転車メシ」に

 

■体調のバロメーター

さらに昨日はお昼以降、まともに食事が喉を通らなかったことを振り返る。「頂いた天のやの厚焼きたまごサンドをひとくちも食べられなかった」とし、夫が1パック丸々食べるのを横目で見ていたといい上原は悔しさをにじませた。

その反動からか、今日は朝食にこだわりのスパイスを加えたポパイエッグを食べたと報告。また食パンも独自のお気に入りの焼き方があるようで「我ながらウザい気合いの入れよう 笑」とツッコミも。

なお、「こういう事をする気力がある=体調良し!」と自身の体調を測るバロメーターとも明かしている。


関連記事:小林礼奈、体調不良を心配した友人の優しさに感動 「本当に感謝しかない」

 

■ファンからは心配の声

体調が回復した報告を受け、ファンは「ブログが昨日は少ないなーと思ってました。早く復活して良かったです」「色々出てきますよね産後は特に!」「体調が良くなって嬉しい」と安堵するコメントが寄せられている。

また季節柄、気温や気候が不安定なのもあり心と身体のバランスを崩しやすいことから「どうかご無理なさらないでくださいね」「ゆっくり休んでください」と心配や気遣う書き込みも多く見られた。

・合わせて読みたい→上原さくら、ぎっくり腰からぐんぐん回復 「時々ストレッチしてます」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ママタレ回復体調不良通院季節の変わり目上原さくらバランス産後Ameba公式ブログバロメーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング